山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

湘南・シャントゥーズを聴いてきました。

2015-10-31 21:46:48 | 日記

 昨夜、藤沢市民会館でシャンソンを聴いてきました。

同級生の奥方が毎回出演されていて、素敵な歌いっぷりに魅了されます。

この会は、故、石井好子さんが日本にシャンソンを広めようと、全国で開いていたコンサートの思いを受け継いで5年目。

岩間南平氏率いるバンドが、湘南にゆかりのある女性歌手(シャントゥーズ)を中心に(男性歌手も)全国的に活躍している歌手たちです。

愛の歌、恋の歌、人生を歌う歌、いろんな色彩を持つ歌の数々と、美しい衣装に、ウットリするコンサートでした。

ゲストは、熟年の星、秋元順子さん、いくつになってもヤングの山本リンダさん、さすがプロの歌い手さんで、唸らせます。

大人がじっくり歌を聴ける夜でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿