山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

息子夫婦から

2014-11-20 16:08:00 | 日記

 昨夜帰宅すると、バースデープレゼントが届いていた。

私は昨日、72歳のアニバーサリートレッキングを単独でしていたので留守だったのです。(娘は在宅でしたが)。

昨夕は小田急線が人身事故で遅れ、おそい帰宅になってしまいました。

リボン付きの大きな袋に、プレゼントが入っていたので、息子夫婦にお礼メールを打っているその時に、孫からの電話で「バアバ、お誕生日おめでとー!」の声。直後に、「もう眠るから、おやすみなさ~い!」の写メールが届いた。

嬉しさがこみあげてウルウルしてしまった。涙もろくなり、年取ったわ~。でも、嬉しかったのも事実です。

私好みのワインカラーのバッグでした。

仕上げは娘からのバースデイケーキが出されて、夜遅くなのにスイーツでした。う~ん。。。まっ、いいっか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿