山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

北高尾縦走の後半を歩いて来ました。

2019-05-07 16:33:35 | 日記

 今日7日、精鋭トレッカー二人と私の3人でやり残してあった北高尾縦走をして来ました。

陣馬高原下バス停から底沢峠まで登り、稜線に乗ってしまえば後はグリーンシャワーを浴びながらの「稜線漫歩」。

滅多にパーティーに出会うこともなく、静山を満喫で、ヤマフジ、イカリソウ、コゴメウツギ、ヤマツツジ、ヒトリシズカ、名残りのスミレ。

三本松山でランチタイム。黒ドッケから夕焼け小焼けの里に下山。途端に☔が来て、濡れることなくラッキー(笑)!

さすが精鋭トレッカー達、コースタイムよりもかなりハイペースでの下山となりました。お二人に感謝!

  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿