山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

膝痛、クシュン ^_^;

2012-07-17 20:43:29 | 日記
 連休を挟んで4日間植木屋さんがはいり、私も一緒に作業をして(自宅と実家のほうと)老体の私に思いがけないダメージが来てしまった。
 カレイ現象の疲労と暑さのせいと軽く考えていたら、右膝に痛みが来て腫れてしまい、水が溜まっているようです。
 従妹と約束していたウオーキングもキャンセルして、快復に努めてはいるが、今週の土日の山行まで、何とか治したい。
 かかりつけのマッサージの先生も体調を崩して休業中で、ア~、やんぬるかな!!!
 私からリクエストをして決定した山行、行きた~い、、、。
 整形外科で水を抜いて貰った。膝の可動域がチョット広がったので、痛みは和らいだ。
 何とかなるか。。。。
 この猛暑の中、せっせと草取りに励んだのも、原因の一つか?
 同居の娘が体調を崩して10日間、食事も出来ずにも寝たきりになったのも、もう一つの原因???。
 少しずつ体を動かして、回復させよう!

 ようやく新車(コンパクトカー)にも慣れてきた所。
 さあー、夏本番に、元気に向かっていこう!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿