山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

四谷区民ホールの演奏会

2018-03-08 09:23:39 | 日記

                   


 3月5日の春台風が吹き荒れる中、~木管アンサンブル『ソシエテ』~の演奏会に行ってきました。

 近代フルートの父ポール・タファネルが創設した(木管室内楽協会)の埋もれたレパートリーを採掘再演することを目的に結成された、という。

 演奏された曲目は、モーツアルト:セレナーデハ短調KV.388、 ラッツアリ:組曲八重奏、 ブラウアー:組曲「パン」。

 日本初演では?という曲もあって、かなりマニアックな曲もあったが、こんなすてきな曲が埋もれているのはもったいない!なかなかいい演奏会でした。

 吹き荒れる春の嵐のなかだったのが悔やまれる日でしたが、会場の皆さんの満たされた表情が救いでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿