山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

イタリアンでライブを楽しむ

2014-10-26 20:09:00 | 日記

10月24日金曜日、働き盛りの3人の女子と、青葉台のイタリアンレストランで、ライブとワインを楽しんだ。

前回この店ではボサノバのライブだった。

今回はバンドネオンとギターのデユエットで、アルゼンチンタンゴやコンチネンタルタンゴ、そしてピアソラの曲が次々と演奏された。

若い頃ダンス学院で習ったタンゴのステップを思いだし、「火の接吻」やコンチの「碧空」などの演奏を聴いて、胸が熱くなるのでした。

肉料理もチーズも美味で、イタリヤワインも進み、11時にお店を出た後はほろ酔いの足取りで、25分もかけて我が家に辿り着きました。

明日は太極拳の日、アルコールを抜いていかなくては・・・、いい気分でベッドに直行でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿