山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

三笑亭可龍師匠の落語会

2018-05-30 22:24:04 | 日記

   

                  

 

 今日はせんざん青葉台店で、7回目の落語会(三笑亭可龍師匠の)に行ってきました。

 雨の中を集まった客席は高齢者が目立ちますが、一席めは「大工調べ」二席めは「大山詣り」爆笑に包まれて、一気に明るくなりました。

 前座は立川幸吾さんの「狸さつ」、若干20歳のイケメン好青年で、生きの良い落語に拍手でたたえます。

 終わってからは噺家さんも一緒に、交流会を兼ねた夕食会で、賑わいの夜でした。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿