山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

2泊3日の旅行をしました。

2019-02-17 21:38:01 | 日記

 

 従妹に誘われて、冬限定イベントがある石川県の旅行に行ってきました。

初日は中央線松本駅からバスに乗り、世界遺産五箇山のライトアップを見に。

二日目は千里浜なぎさドライブウェイから東尋坊へ。

更に永平寺〜大野六呂師高原の星空とスカイランタン揚げ。

三日目は、山中温泉から兼六園、ひがし茶屋街見物。

帰路は金沢からバスで松本へ、あずさ号で八王子へと戻って来ました。

今年は積雪が少ないとは言え、やはり夜のイベントは、寒さが厳しく、手がかじかんでしまいます。しかし大崩する天気では無かったので、(雪の兼六園)の期待は外れだった以外は、上々の旅でした。

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿