すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

撮影2日目

2011-07-30 21:49:56 | ブログ

今日は本の撮影2日目

今日のモデルはエアロビクス会では、ちょ~有名人の増子先生

撮影の合間にいろいろお話しができてよかったです。

9:00に入り、全て終わったのは19:00頃。

撮影はかなり大変ですね~。

出版社の大島さん。カメラマンの河合さん、モデルの増子さんありがとうございました

201107301035000

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北島選手 銀メダル | トップ | 久しぶりにのんびり »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんや写真家の方々も大変ですが、最も気を使... (老デブ猫)
2011-08-01 13:04:12
本当に、お疲れ様でした。でも、撮影終了時の開放感は何事にも代え難かったのでは?
御著書のご上梓、心より楽しみにしております!¡Miau!
返信する
ありがとうございます。 (k.yano)
2011-08-01 21:38:52
また来週お会いできるの楽しみにしています。
返信する
はじめまして。 (メグっち)
2011-08-09 22:49:19
突然失礼いたします。大阪でインストラクター&パーソナルトレーナーとして活動しておりますメグっちと申します。
(モデルの方にもお世話になっています)

先生の本を早速、読ませていただきました。とってもわかりやすくて、「講習会を受けてみたい!できれば認定もとりたいなぁ~。」なんて思いました。
関節マニュアルアプローチ・関節マニュアルストレッチの講習会は難しいのでしょうか?

長々と失礼しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿