すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

新宿50階

2009-11-13 00:14:24 | 食・レシピ

今日は、ロルフィングの講習後、佐嶋院長、神山院長と、あらゆるトレーナー・コンディショニング系の協会や団体で理事をされている方と、新宿住友ビルの50階で、食事をしましたその先生のお話はとても興味深いお話しで、今後もいろいろと勉強させていただければな~と思っています。50階から見る夜景はとても素敵でした

091112_211124

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美華飯店 | トップ | 長田ジュニア誕生! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ぶりん)
2009-11-18 22:48:15
住友ビルの50階と言えば・・・「ねぼけ」(漢字を忘れました(^^ゞ)ではないですか?
私はよく行きますよ。20%オフの葉書があります(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿