すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

忘年会

2008-12-20 23:26:00 | ブログ

今日はコナミスポーツクラブのスカッシュサークルのメンバーと忘年会を行いました。最近コナミには行っていないので久しぶりに皆に会えて楽しかったです。その中のメンバーの菅谷さんがスーパータイヤセンターというお店を入曽にオープンしましたのでぜひ行ってみてくださいね。しかし今日のお店は忘年会シーズンということで大変そうでした。まず、おしぼりがなくなってしまって出てこなく、次に鍋のガスボンベがなくなって出せませんなどなど。このシーズンは大変なんですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ研修 | トップ | 252 生存者あり »

コメントを投稿