すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

すこやか体操とダンス

2008-04-27 23:51:13 | イベント・講習会

今日は、四谷のトータルゴルフフィットネスで『腰痛・骨盤を改善するすこやか体操』を行ってきました。

たくさんの方に参加して頂き大変感謝しております。みなさんがんばってご自宅でも続けて下さいね!

また、菅原支配人、高橋富三院長、竹野健太郎先生、いろいろとサポートありがとうございました。

今日は、台東すこやか整骨院の風見院長から頂いた、すこやかTシャツをはじめて着ました。

Pict0006 080427_231548

黄色でかなり派手!!

その後、私の友人の滝坂美穂さん(佐嶋先生の奥様)が出演した、ダンス『in the box』を恵比寿まで見に行きました。

ダンスの方は皆すごい身体の使い方をしますね~。人間の身体はあれだけ動くものなんだと思い感激しました!

構成・振付をした、八子真寿美先生と松田尚子先生はずば抜けた身体の使い方をしてびっくりしました!

また、是非見に行きたいです。

080427_231412

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナミでトレーニング | トップ | 膝痛に効くツボ血海(けっかい) »

コメントを投稿