すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

また来年も!

2008-12-31 22:05:26 | ブログ

今日で今年も終わりとなります。今年の一年は、結婚や、本の出版、アメリカのトレーナーの資格であるNSCA-CSCSの受験、東陽町・四谷のすこやか整骨院の開院、その他とても充実した一年となりました。明日から新婚旅行でバリ島に行ってきます!良い一年になるようにがんばります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッティングシート貼り | トップ | バリ新婚旅行 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からですか・・・ (ぶりん)
2008-12-31 23:01:51
気をつけて行ってらっしゃぁぁぁ~い\(^o^)/

忙しいのに毎日の更新、感心してましたよ。

お年玉はがき、ぶりんのところにも来るかなぁ~(・・?
当たると、マッサージしてもらえるの?^m^
返信する

コメントを投稿