すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

10月発売!

2008-08-29 21:54:39 | ブログ

以前よりお話ししていた、すこやか治療院の佐嶋院長と作っていた。痛みに負けないカラダをつくる『関節ストレッチ&トレーニング』がいよいよ10月に発売されることになりました。ストレッチとトレーニングが一緒に掲載されている本はあまりないので、カラダ作りにはとても良い本ですよ。出版社のHPを是非見てください!→http://www.gendaishorin.co.jp/i/20081014_124725.php

また、健康情報誌『すこやか』9・10月号が完成しました。ビックニュースも掲載してますのでぜひ見てください!

080829_181325_2

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の痛みを改善する すこや... | トップ | 武蔵野温泉 彩ゆ記 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にも健康情報誌見せて。 (Unknown)
2008-08-30 15:46:27
俺にも健康情報誌見せて。
返信する

コメントを投稿