すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

イチロー選手の名言

2016-06-17 21:03:37 | 日記
イチロー選手すごいですね!

4257安打でピートローズの持つ記録を更新しました。

メジャー記録ではありませんが、世界一ですね。

本人は、ここに目標を設定していないということで、

まだまだ、ヒットを打ってくれそうです。

そんなイチロー選手の名言の中に次のような言葉があります。

『気持ちが落ちてしまうと、 それを肉体でカバーできませんが、 その逆はいくらでもあります。』

気持ちが肉体を上回ると言うことですね。やはりすごいです。

http://laughy.jp/1417657122493130974
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 | トップ | キュウリの水分 »

コメントを投稿