すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

サッカー日本!

2010-06-25 23:21:51 | ブログ

サッカー日本!やりましたね~私は朝、3:40に起きて、ずっと見てました終わった後はまた寝ましたど

1点目の、ゴールに吸い込まれるような本田選手のFK

2点目の、頭脳的な遠藤選手のFK

そして、3点目のゴール前での本田選手の冷静な判断からの岡崎選手のゴール

良かったですね~。まさか3点も入るとはおもいませんでした。

また、決勝トーナメント楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のラケットボール | トップ | 健康情報誌『すこやか』7月... »

コメントを投稿