すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

スジとツボの健康法

2012-07-04 22:42:04 | 本と雑誌

友人から勧められ、『スジとツボの健康法』を読んでみました。

おもしろい考えですね~。

虚と実の治療法。勉強になります。

20120704_223741

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこやかのツボ | トップ | 日本コアコンディショニング協会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今現在、まだ入手可能とは知りませんでした。 (まだ出張中(放浪中?)のデブ猫)
2012-07-06 20:10:20
一時、増永先生の経絡には夢中になり、御徒町の以前の場所の本部で開催されていた勉強会にも数多く参加させていただき例の調子で質問しまくり、参加者の方々にご迷惑をかけた覚えがあります。
腹診と経絡上のツボではない点を圧することでお腹の押し返しの反応が変化するのには驚いた覚えがあります。
懐かしいです。探して読み返してみたいと思います。
返信する
とてもいい本でしたよ。 (Unknown)
2012-07-07 21:50:08
とてもいい本でしたよ。
返信する

コメントを投稿