すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

船釣り。

2019-07-15 18:18:28 | 日記
今日ははじめての船釣り。

数年ぶりに会う、同級生の文ちゃんと

家族で本牧まで行ってきました。

船酔いが心配でしたが、酔い止めと、

酔い止めのツボに鍼をしていざ出陣!

文ちゃんが、息子に丁寧に教えてくれ、息子は一番釣っていました。

家族3人でアジ25匹、カサゴ6匹、イワシ1匹と大漁でした。

朝4:30に出発したかいがありました。

文ちゃん、ありがとう!

船酔いにもならずよかったです。

夜はアジパーティーでおいしく頂きました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック聖火ランナ... | トップ | トコろん元気百歳体操 小手... »

コメントを投稿