すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

伊藤遊船 ハゼ釣り

2023-08-11 13:41:13 | 日記
今日は、従兄弟家族と江戸川放水路の伊藤遊船でハゼ釣り。

朝5:00に家を出発し、6:00に到着。

すでに駐車場はいっぱいで、小学校近くの有料駐車場にとめましたが、

伊藤遊船を利用するということで無料でとめさせてくれました。

3年ぶりくらいになるでしょうか?

桟橋がキレイになっていてい釣るスペースが増えていました。

桟橋釣りの利用料金は1人1500円。

早速、従兄弟の子どもたちに釣り方を教えスタート!

いきなり従兄弟が釣り上げ、その後も従兄弟の子どもがフィッシュ!



エビも釣れたようです。





息子にも1匹釣れました。



私はなかなか釣れず、竿をレンタルしたら釣れました。

かわいいですね〜



家に持ち帰り、今日はハゼ料理楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒崎海岸 | トップ | リバーサイドフェニックスゴ... »

コメントを投稿