すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

パーソナルトレーナー

2009-05-09 21:47:37 | ブログ

今日は、榎町すこやか整骨院でパーソナルトレーナーをしている竹野先生をご紹介します竹野先生は毎週日曜日、当院にてパーソナルトレーナーを行っていますパーソナルトレーナーとは1対1で身体が硬くなってきている人やゆがみのある人の、ストレッチを行ったり、トレーニングを指導してくれます。ぜひ一度受けてみてはいかがでしょう。30分3000円~。竹野先生は、野球を中心に、サッカー、ゴルフ、アメフト、水泳などなどたくさんのスポーツ選手にも指導しています。そんな竹野先生が今日は6周年記念に浅草の きんつば と どら焼きを買ってきてくれました

Takeno

090509_145035

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6周年お祝いのお花 | トップ | 神田祭り! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6周年おめでとう! (次兄)
2009-05-10 12:40:11
看板つけたのも懐かしいね
今回所沢ではあえなかったけど、また次回!!
返信する

コメントを投稿