すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ホームパーティ&結婚記念

2010-10-11 21:50:09 | ブログ

今日は家族10名プラス友人両親の12名でホームパーティをしました

その後、結婚2周年を迎えると言う事で、イタリアンレストランへ

前菜、パスタ、鴨の肉料理、フォアグラなどなどおいしい料理を頂きました

デザートには、HAPPY  ANNIVERSARY と書かれており、店長に感謝しています。

201010111914000

201010111931000

201010111951000

201010112006000

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿高級マンションラウンジ | トップ | 免許証住所変更 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々お祝いが重なって、嬉しいですねぇ~♪ (ぶりん)
2010-10-11 23:26:07
もう二周年ですか・・・早いねぇ~
おめでとうございます(*^^)v

すごく美味しそうなお料理!
返信する
おいしかったですよ。 (k.yano)
2010-10-13 23:25:12
ほんと2周年早いです。
返信する

コメントを投稿