すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

バランスコーディネーションスキルアップ研修

2012-11-03 23:00:50 | イベント・講習会

バランスコーディネーションのスキルアップ研修で、

関節ストレッチ&トレーニングの理論と実技を講習させて頂きました。

19:00~21:00と言う遅い時間にも関わらず、

皆、ものすごい熱心に私の話を聞いて下さいました。

楽しい雰囲気で行わせて頂き、感謝です!

代表の増子さんをはじめ、受講生の皆様ありがとうございました。

20121103_2055341

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回 埼玉YMCAチャリティラン | トップ | 榎町すこやか整骨院でのBIR講... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(__)m (酒井恵)
2012-11-04 01:03:07
早速、パーソナルで使えるネタばかりで、参加して本当に良かったです!

膝が治って落ち着いたら、資格取りにいきます!その時はまた、よろしくお願いしいたします。
返信する
ぜひ、資格もとりに来てくださいね~。 (Unknown)
2012-11-07 22:41:14
ぜひ、資格もとりに来てくださいね~。
返信する
はい! (酒井恵)
2012-11-11 19:23:49
ぜひ、資格取りに行きます(^^)/
返信する

コメントを投稿