すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

SPORTEC 2012

2012-11-22 23:00:22 | ブログ

スポーツ医療の祭典、スポルテック2012がビッグサイトで行われていたので

すこやか治療院 佐嶋院長と行って来ました。

ゆりかもめは先頭に乗ってみました。

色んな新しい技術や商品があるので一日いても飽きない!

まず体験したのがTRXトレーニング。
リハビリでも使えそうなので体験。
その後、磁気のついてる加圧(トレーニング)をやったんですが、

これが、トレーニングしなくても効果あり。
うまく成長ホルモンを促してくれるようで、私も右腕に装着。
手の色が変わるくらいまでやりましたが、軽くなりました。
これはすごい!

その他、サプリ、美容、医療、トレーニング、バランス関係、

ウェーブストレッチやピラティスなど色々なブースで体験させて頂きました。

スプリングのついた靴も履かせて頂き不思議な感覚でしたね。

また来年もいきたいと思います。

20121122_124901

20121122_133949

20121122_155020

1353591923788

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | コメダ珈琲 »

コメントを投稿