すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

入間カントリー倶楽部 くろかわクリニックコンペ

2023-11-15 20:45:09 | 日記
今日は入間カントリー倶楽部で、第1回くろかわクリニック ゴルフコンペに参加。

とてもキレイなコースです。

上新井くろかわクリニック 黒河圭介院長をはじめ、おおにし皮膚科クリニック 大西善博院長、会社社長、製薬会社の方とご一緒させていただきました。

初めてコンペに参加させていただきましたがコンペ、楽しい!

しかし1ホール目の第1打は緊張しましたね〜。

たくさんの人に見られて打つことがこんなにプレッシャーがかかるとは・・・

第1組で黒河先生とラウンドさせていただきましたが、黒河先生はこのコースを1000回位まわっいてるとのことで、的確なアドバイスをしてくださりました。

しかし、黒河先生のアドバイス通りに打てないのが今の私の実力。

また練習して、狙ったところに打てるようになりたいです。

はじめてキャディーの方にもついていただきましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

黒河先生をはじめ参加者の皆様、ありがとうございました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季美の森ゴルフ倶楽部 | トップ | 所沢市教育委員会 教育功労... »

コメントを投稿