すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ベビースイミング

2011-08-06 23:16:03 | ブログ

今日は、初めて息子とベビースイミングに入りました。

水泳指導はもう20年以上行っていますが、赤ちゃんを入れるのははじめて。

泣かれることもありましたが、楽しく行えました。

赤ちゃんはこういう動作が嫌いで、こういう動作が好きなんだといい勉強にもなりました。

嫌いな動作は段階的に行わないとだめですね。

201108061030001

201108061048000

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉竹学園勉強会 | トップ | 日本健康痩身協会 会長・理事と »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくしっかりしてきましたね。 (ぶりん)
2011-08-09 19:49:24
パパの嬉しそうな顔っ!(^^♪
返信する
もうこんなに大きくなったんですね。 (めいこ)
2011-08-16 12:14:47
子供の成長は早いですね!
返信する

コメントを投稿