すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

米原ゴルフ倶楽部

2022-06-30 17:44:16 | ゴルフ
今日は、米原ゴルフ倶楽部で2回目のコース。

この暑さの中、大丈夫かなと思いましたが、

氷を帽子の中に入れたり、熱中症対策をしながらなんとかなりました。

スコアはよくなく、たくさん叩いてしまいましたが、

人生初のパーがとれたのでよかったです。

ゴルフは難しいですが楽しいですね。

また行きたいと思います。

とても豪華てキレイなコースで贅沢な時間を過ごすことができました。

スコア OUT 67 IN 73 合計140













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『筋トレの王様スクワット』 | トップ | 西武ライオンズ×ソフトバンク... »

コメントを投稿