すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

痛み・不調別 からだがよみがえる関節リセット術

2021-01-27 11:21:57 | 本と雑誌
『痛み・不調別 からだがよみがえる関節リセット術』という本が

三笠書房より3月に出版するこが決まりました。ありがとうございます。

2008年にはじめて本を出版させて頂いてから6冊目の出版になります。(電子書籍2冊含む)

スポーツ関連の仕事につき30年、治療関係の仕事につき20年の知識と経験が

ようやく実り出した気がします。

まだまだ知識と経験を積み重ね、人生100年時代 

健康に関する情報を今後も皆様に提供しお役に立てればと思います。

初校のゲラが出版社から届きました。これから原稿を急いで見直していきます。

また、詳しく分かったらご報告致しますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩湖半周コースウォーキング | トップ | ユーザ車検 自分で車検をする! »

コメントを投稿