すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

佐嶋先生と

2008-06-13 21:47:30 | ブログ

昨日は、ハードスケジュールの合間に1時間ほど時間があったので、川崎のすこやか治療院院長の佐嶋先生といろいろな話しをしました。佐嶋先生は、YMCA社会体育専門学校時代の同級生で、一緒にラケットボールの大会、スカッシュの大会、水泳の大会、トライアスロンの大会などなどに出場し,たくさんおメダルを獲得しました。今は、夏はサーフィン、冬はスキーに行く友人で、1ヶ月に何回も顔を合わせます。開業当時は榎町すこやか整骨院スタッフとしても働いてくれていたんですよ。今でも覚えいる患者様はいらっしゃいます。昔からの友人はいいですね!治療のことや運動のこと良い情報交換ができました!近いうちに佐嶋先生と書いた『痛みに負けないカラダをつくる 関節ストレッチ&トレーニング』という本が現代書林から出版されます。楽しみにしていて下さいね!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードスケジュール | トップ | 『O脚を改善する内転筋トレ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ掲載ありがとう。やっぱり矢野マジックはす... (佐嶋)
2008-06-14 15:03:05
ブログ掲載ありがとう。やっぱり矢野マジックはすごいね~。いろいろと情報もらい治療にも大いに役立っているのでたすかります!
返信する

コメントを投稿