すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

マスター交流会

2010-03-08 00:06:02 | ブログ

今日は、私が理事長を務める『日本関節コンディショニング協会』の JMA・JMSマスター交流会を行いました。

現在、マスターは約40名、アドバイザーは約10名います

今後の発展のため、いろいろな案を出しながら、交流会を行い、最後は、私の講習と、佐嶋副理事長、加藤副理事長の実技講習を行いました。

今後は、年に2回交流会を行う事が決定しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ・・・・ | トップ | Windows7 »

コメントを投稿