すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ついに最終校正

2011-11-28 21:54:39 | ブログ

新しい本の最終校正がついに始まります。

全ての文章180ページをすみからすみまで読み返します。

かなり労力が必要ですががんばります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1歩、2歩、3歩 | トップ | 神山院長 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自身の頭の中に残っている記憶を読まずに、ゲラ... (短毛種のデブ猫)
2011-11-29 10:36:47
もちろんご存知のことですが、何冊校正をしても、自らの頭の中の「こう書いた」という情報を読んでいる自分に気付くことが多々ありましたので・・・

完成を一日百秋(年取ったら、月日の経つのが早い)の思いでお待ちいたしております。

老猫心ながら
返信する

コメントを投稿