すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

泳ぎを教えていない子に泳がせたらどんな泳ぎをするか?

2015-05-28 19:59:12 | 水泳トレーニング
私の息子はちょうど潜れるようになりました。

そこで、泳ぎを教えていない子に泳がせたらどんな泳ぎをするか?

と言うのを見ていたらおもしろい動きをするんですね。

潜れるようになると、水の中で何かしたくなる。

両手、両足をワニのように動かしたり、

潜りながら両手一緒に犬かきのような動きをしていました。

浅いプールではなんとバタフライの動きをします。

興味深いですね。

今日は、先日行ったJSS指導者講習の感想文を頂きました。

いろいろな感想をきけてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サピオ稲荷山 | トップ | 久しぶりの雨 »

コメントを投稿