すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

いちご狩り&蝋梅

2009-01-29 19:33:46 | ブログ

今日は、両親と6人でいちご狩り&蝋梅小旅行に行ってきました。いちご狩りは『花園いちご園』という所に行き、ここは高設栽培で、立った姿勢で食べられとても良かったです。いちごもスゴクおいしいその後、宝登山の蝋梅を見にロープウェイを使わず登山しました。1時間ほど歩きましたが、久しぶりの山登りは気持ちよかったですね~蝋梅はキレイでいいかおりでした。皆さんもぜひ行ってみて下さいね!

090129_111134 090129_111453 090129_134242

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富三先生 | トップ | CSCS認定書 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロウバイも満開のようですね☆ (ぶりん)
2009-01-29 23:33:15
イチゴ・・・美味しそうに撮れてますね♪
上からぶら下がっているイチゴは、清潔で安心して食べられますね。
真ん中で幸せそうにほおばっているKちゃんは、いくつ食べたのかな?
返信する
50個くらいは食べたと思います。おいしかった。 (Unknown)
2009-01-30 22:18:51
50個くらいは食べたと思います。おいしかった。
返信する

コメントを投稿