すこやか人生まっしぐら

人生健康が一番!

ゴルフコース デビュー

2022-03-21 19:13:49 | ゴルフ
2022年3月10日

記念すべきゴルフコースデビューをしてきました。

場所はKOSHIGAYA GOLF CLUB。河川敷です。

はじめてで何も分からず、緊急しましたが、

友人がやさしくいろいろと教えてくれたので楽しくできました。

天気も最高でした。

ゴルフ、はまりそうです。

スコアは133

はじめてにしては上出来と友人に言ってもらえました。

練習して、迷惑かけない程度のゴルフをしたいと思います。

ラウンド後のランチも美味しかったです。

Iさん、Mさん、Kさん、一緒にまわってくれてありがとう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーで腓腹筋断裂 挫傷 ... | トップ | 狭山リバーサイドゴルフ パ... »

コメントを投稿