ゆみねこ日記

日常日記です。

お刺身

2017-03-25 17:54:49 | グルメ
近所に新しい居酒屋さんがオープン。

どんな感じなのか、まずは行ってみました。

魚がメインのお店で、おすすめのお刺身盛り合わせを。
厚い切り身を五種類。
ぷりっぷりで美味しかったです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥松島 | トップ | 七ヶ浜町へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮でおいしそうね~ (花束ママ)
2017-03-25 23:20:05
見るからにプリプリ。
ミルクちゃんはお酒強いの?
私飲めないから(ちょっとしか)居酒屋って行ったことがないの。
行ってみたいわ。
糸島もだけどそちらも素材を大切にした食事の美味しそうなお店多くていいな~。
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2017-03-26 06:10:12
お刺身、美味しかったわ(^_^)b

私は下戸です(*´▽`*)
でも、連れ合いはかなりの酒豪で。

居酒屋さんはノンアルのドリンクも充実
しているので、飲めなくてもOKよ♪
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事