ゆみねこ日記

日常日記です。

ホタテとワカメ・きゅうりの酢味噌

2016-04-27 20:05:44 | 料理
春のワカメは美味しいので、ベビーホタテと
きゅうりといっしょに酢味噌で。

貝類が入ると豪華で味も良くなりますね~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の回廊 | トップ | 図書館をハシゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただき^。^ (花束ママ)
2016-04-27 21:13:31
いつも参考にさせてもらってます。
ベビーホタテの酢味噌和えは思いつかなかった~。

今すぐにも食べたい!!
私最近見ると食べたくなってしまいます
返信する
花束ちゃんへ (ゆみねこ)
2016-04-28 05:28:49
ベビーホタテはお値段もお財布に優しいし、
色々使えて便利!
参考にして貰うと嬉しいわ(*^_^*)

見るものすべて食べたく・・・。
私も(;^_^A
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事