ゆみねこ日記

日常日記です。

ON THE UMAMI カフェ

2022-10-07 09:13:51 | グルメ
おだしの専門店が新しくカフェをオープン。
先月近くを通りかかった時に、近日オープンの告知の看板を見ていたので、楽しみにしていました。

ランチメニューは定食系が4種類ほど。
私は唐揚げメインのUMAMI御膳、母親は角煮御膳を。

彩り良く盛り付けられたお料理は目にも鮮やかでワクワク。



唐揚げと野菜のだし餡かけ
にんじんのラペ
紫キャベツのラペ
かぼちゃサラダ
ほうれん草の胡麻だし和え
茶碗蒸し
鮭の旨辛焼き
ご飯
味噌汁
サラダ(おかわり自由)
豆乳プリン
酵素スムージー


ご飯は古代米をチョイス。
おだしがきいて、凄く美味しかったです!
お値段は少しお高めなので、そう頻繁には行けないけど、たまに贅沢な気分を味わうには良いお店ですよ。

母の角煮御膳はメニュー写真から。




スィーツ類も充実しているので、今度はお茶しに行ってみたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小千谷闘牛 | トップ | いざ出陣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事