我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

♪ 梅は~咲い~たか・・・♪

2019年02月14日 18時36分43秒 | 行って来たよ

最近、
鉄道・日帰り・ひとり旅
に目覚めてしまいましてね。ええ。

( 目覚めたばかりだから、
まだ行動は伴ってない

山梨県に続き、今回は
茨城県へ行って来ました。

茨城県、水戸 偕楽園

偕楽園と言えば ですね!

16日(土)からは梅まつり
始まると言うので

「その前でも、早咲きの梅なら
少しはみられるんじゃないの?」

と思い行って来たよー!!!







まーーだ咲いてないよ~~






ま、ちらほらと咲いてるのもありましたが。











これなんか、梅よりも
後ろのデッカイ木の方に
目が行っちゃったヨ!





こんなステキな竹林もあったのには驚き。


やーーっぱり ちょっと早かったか・・・



残念。
早々と後にしました。
( だって咲いてないんだもーーん)


でも、落ち込む事はない。


なぜなら。


茨城には、私がずーーーっと前から
行きたかった所があるから。


そこはどこか??!!


それは・・・


次回!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の星 その12(最終回) | トップ | Viva!茨城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行って来たよ」カテゴリの最新記事