我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

魔の1月2日

2019年01月08日 22時40分42秒 | 本・まんが

風邪をひきました・・・


昨年と全く同じ
1月2日の昼 から

もぉー こうなると誰もが思うはず



来年の1月2日も
我楽多さんは

風邪をひくのか・・・??!!




こうご期待




いやいや
風邪はひきたくないですがね 



ンなもんで 今年も年明けそうそう
布団とマンガがお友達





昨年末買ったマンガ


メタモルフォーゼの縁側
鶴谷香央理





年の差、58歳
BLコミックスをきっかけに
交流を深める老婦人と女子高生



年の差交流マンガって事で
何となく「大家さんと僕
を彷彿とさせるところも・・・


サンシャインでの同人誌即売会など
まさに珍道中!


年齢・性別・関係なく
好きな事で盛り上がれるって
楽しい事だよねーー



マンガと言えば・・・


「月刊少女 野崎くん」10巻 

部屋中さがしてるんだけど
どーーーーしても見つからない

どこいっちゃったんだろう・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり明けた2019年 | トップ | オシャレなオシャレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (るっこら)
2019-01-09 20:42:18
風邪引いちゃいましたか(>_<);

誰かが家に菌を持って来てしまったか、人混みなどでもらってしまったか…。
でも、ただでは起きない我楽多さん!
お布団で新しい漫画を読むところはさすがです^^!

探し物と言えば、私もどうしても見つからない物があります。絶対に家にあるはずなのに…!
いつかふとした時に出てくることを願ってます。

お大事に~!
返信する
るっこらさんへ (我楽多)
2019-01-14 10:20:49
まさに「誰かが家に菌を持って来てしまった」
今度からは隔離します!!

マンガは見つかりました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・まんが」カテゴリの最新記事