推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

ちなみに

2018-05-30 21:25:11 | 日記
最近の推手サークルですが、こんな感じです。


5月6日・日曜の愛知練習会は7人でやりました。
なんと若きAGさんが遠方から電車を乗り継いで体験に来て下さいました!
ありがとうございます。

連休最終日ということもあってか、いつも以上にのんびりまったりの日曜練習会でした(笑。


次いで11日のFNPには6人が参加。
こちらにも若きAGさんが本参戦。
平均年齢を一気に引き下げて下さいました(笑。
久々にHDさんもいらして賑やかな金曜練習会になりました。



5月最後の金曜練習会には7人が参戦。
鉄人Aさんが復活されてKKさんとガチなバトルを繰り広げておられました。
またNさんが仕事帰りにわざわざ来てくださいました。


皆様、遠くからお越し頂いて本当にありがとうございます。

相変わらず湖西市民は管理人だけで申し訳ありません(笑。
なんとか湖西市出身の女子大生をメンバーに引き入れるべく努力致しておりますので、気長におまちください。


ブログはサボれど活動は変わらず続けておりますゆえ、練習相手に飢えているタイチーファンの皆様、ぜひともご参加下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿