推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

3月の予定

2020-02-29 10:02:35 | 日記
難しいところです。
コロナウイルス対策で集会を開かない、というのは適切かと思いますが、うちのような数人の集まりもしない方がいいのか悩みます。
しかし、このウイルスの事がよく分かっていない以上、接触機会を減らすぐらいしか手がありません。

という事で、3月の推手サークルは新型肺炎対策として全て中止することにします。

会場は確保してあって、管理人は時間内会場におりますので来て頂いても構いませんが、いつものようなハードコンタクトは出来ないとお考え下さい。


確保してある会場の日程だけお知らせしておきます。

●2020年3月1日(日) 13:00~15:00  愛知県豊川市御津生涯学習会館 研修室

●2020年3月13日(金) 19:00~21:00 湖西市新居体育館 スタジオ

●2020年3月24日(金) 19:00~21:00 湖西市新居体育館 スタジオ

誠に申し訳ありませんが、ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿