推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

早朝練習

2015-05-24 23:06:13 | 日記
今回はNさんとの個人的な練習だったんですが、Nさんが場所を確保して下さったので一緒にやりたい方を募ってみました。
が、やっぱり朝9時からだと誰も来ませんね(笑。

いや正確にはお一人いらっしゃったんですけど、このブログの案内はご存じなく「たまたま近くを通ったらやっていたので来た」との事でした。
すごいストライク率です(笑。
てな訳で、臨時日曜練習会in愛知は3人でやりました。


管理人が覚えている限り、午前中に練習会をやったのはこれが初めてです。
ちょっといいかも知れません。
というのも午後から2時間やると帰って夕方ですから「1日終わっちゃったなあ」という気分になりますが、午前で終わりだと何だか開放感があります(笑。

3時間あまり色々やって爽やかな汗を流した後、いつもは素通りする物産店でアイス食ったりコーヒー牛乳飲んだりしてのんびり帰りました。
こういうエレガントな休日も悪くないですね(笑。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿