推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

小休止

2013-09-29 18:42:13 | 日記
今日はメンバーが揃わなくて推手出来ませんでした。
しょんぼりです。
施設を借りていたので、ちょろっと行って練習して掃除して帰ってきました。
天気が良かったのが逆に悔しかった。


常時5、6人ぐらいで練習したいなー、と思っていますが、なかなか難しいです。
実力を上げる事で自然に人が集まってくるよう努力いたします。

という事で日曜練習は11月までお休みです。
平日夜とか個々に予定が合った時に宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。 (GAOりゅう)
2013-09-29 19:40:49
その施設の前をいったり来たりしてましたが、仕事の都合で練習に参加出来ませんでした。
本当に申し訳ありません。
返信する
またよろしくお願いします (管理人)
2013-09-29 21:12:58
●GAOりゅうさん

Mさんも調子悪くてこれなかったし、タイミングが悪かったです。こういうこともありますよ。
またよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿