推手サークル!

太極拳を中心に対練ばっかりやりまくっています。
静岡県湖西市がホームです。

苦境を乗り越えて

2022-01-04 23:39:38 | 日記
年が明けてしまいましたが、昨年末も活動致しました。
コロナがなかったら例のイベントも賑々しくやっていた筈ですが、この鬱屈はコロナ後に爆発させようと思います。


さて、年末10日は管理人の一人練習だったのでどうでもいいとして、24日は相棒・Nさんと、1年ぶりに鉄人・Aさんが来てくださいました!
ありがとうございます!


Aさんも推手は久しぶりとのことで、3人で単推手と軽く崩し合いなどを楽しみました。
いやーやっぱり推手はいいわー。
心にしみますねー。
コロナやら何やら苦難は続きますけど、このつながりはいつまでも続けたいです。



という訳で2021年はこれにて終了!
2022年もどうぞ宜しくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿