食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

金ちゃん現金プレゼント 当選!!

2011年06月20日 | 日記

徳島製粉の金ちゃんヌードルを食べて一万円ゲットしました!!

やった!!やった!!

 

おいしい金ちゃん食べて、一万円もらうなんて幸せだわぁ==!

 

ありがとうございます!!

 

でもね、なんか当たる気がしていたの!!絶対もらえるって(笑)予知者かな???

 

 

え~~今朝の雲ね!地震雲だっちゃね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-06-22 08:37:34
あんまり送る人居なかったからじゃない(笑)
返信する
Unknown (いしころとまと)
2011-06-22 09:46:25
Soraさんやったね!!
最近きゃきゃきゃの声が
よくSoraからきこえてくるっちゃね。
明後日金曜日
裁縫のあとは・・・
ぱ~~と使っちゃおう!!
グイっと
20杯
返信する
えっ~~~ (sora)
2011-06-22 22:47:20
なにゆうてんねん!!そんなことないよ!!
でも、そうかな(笑)
返信する
いしころねえさまへ (sora)
2011-06-22 22:51:42
金曜日よろしくお願いしま~~す!!

残念なことに、1万円はおじさんにテレビをこうてあげることになりました(笑)
いいことしているな~~自分(笑)
返信する

コメントを投稿