食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

クリスマスイブをたあちゃんで!

2009年12月31日 | 日記
クリスマスイブに女子会!!

クリスマスケーキのホール食いにも挑戦!!

松栄堂のケーキ美味しかったなぁ~~!


この女子会に参戦してくれたのが、畠山理事長と愉快な仲間たちです。
プレゼントあり、マジックあり、自己紹介ありとさながら合コン??
マッチョなイケメンクンもいたりして(笑)

一美ちゃん、いつ見ても笑顔が素敵だなぁ~~~


畠山さんのブログにもアップしてましたぞ!
http://fivebridgeblog.da-te.jp/e271886.html

たあちゃんありがとね!!ケーキまで買ってくれて!サンキュー




無残なお姿に・・・・お腹いっぱい!と言いながらどれだけ食べたんだろうね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けたよ!! (いしころとまと)
2010-01-01 09:26:12
soraさん
明けましておめでとうございます。
ちょっと時間差があるようですが・・・
2010年の幕開けとなりました。
今年も食部門で
いっぱいいっぱい活躍なさって下さい。
私も追いかけていきますわよ~~
では、
今年も
宜しく
お願い
申す~~
返信する
明けました!明けました! (sora)
2010-01-01 22:55:15
いしころねえさま、おめでとうございます。
今年も野菜ソムリエの会でお世話になります。
さらにお勉強もせねばならないと思っておる次第ですが、なかなか進みません(笑)

私はいしころねえさまのお尻についていくだけですからね!
みなさまの後姿を見ながら頑張りますね!!ここちらこそよろしくお願いします。
返信する
明けましておめでとう (rei)
2010-01-02 15:22:42
おめでとう       今年も宜しくお願いします。        寝正月の我が家  食っちゃ寝 食っちゃ寝で10㌔減がどこへやら  いつ生まれるの~ 予定日とうに過ぎて困ってぇ~ ひざまで痛く歩くなんて出来ず 困ったお正月です。    でも食には目ざとく今年もどんどん興味深く、探求心いっぱいで進みたいです。宜しくお願いします     
返信する
reiさん、おめでとうございます。 (sora)
2010-01-03 22:11:51
お正月はめんこい孫っこが来て、忙しかったのではないでしょうか。
reiさん、無理しないで毎日お過ごしくださいね。
さて、旅館soraにどうぞ遊びにきてくださいね。reiさんの手料理を楽しみにしています。
いひひ・・・
返信する

コメントを投稿