食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

お宮参りへ

2009年12月31日 | 日記
悠眞のお宮参りです。
近くの塩釜神社へ行きました。
悠眞が健やかに育ってくれることが何よりですね。
もちろん娘夫婦も末長く幸せでありますように

孫抱きすぎて、ワタシ・・腰痛いっすとほほ・・・
ここ・・・何回か悠眞におしっこをかけられてます。
悲しいことにバーバリーのマフラーまでもが・・・。
おしめ交換のときは、気をつけてね

悠眞・・どこ見てんの??



親子三人で!!お幸せに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (かおりん)
2009-12-31 22:43:25
お宮参りおめでとうございます!!
しかしsoraさん!お孫さんとは思えませんが
え~と親子ですか?
ばあばにしては若すぎます

おしっこは男の子はひっかけますよね~
私も何回もひっかけられそうになっては、
手でブロックしましたね

悠眞くん、すくすく元気に育ちますように
そしてご家族皆さんがお幸せでありますように

今年はsoraさんにお会いできてとてもいい年でした!!またゆっくりお話できる日を心待ちにしております。
では、来年もよろしくお願い致します
返信する
ありがとうございます。 (sora)
2010-01-01 00:15:09
あっという間に大きくなってしましました。
ぷくぷくしてきましたし、お顔が汚くなってきましたね~~~。
この時期は、成長も早いし目が離せませんね!

おしっこには参りました
手でブロックすか(笑)きゃ~~きゃ~~言いながら楽しんでいますが・・・

さて、2010年になりましたね。
除夜の鐘も聞こえてきました。
かおりんにとってもワタシにとっても、そして野菜ソムリエ宮城支部のみなさまのご多幸とご健康をお祈りいたします。
みなさんの飛躍の年に!!
返信する

コメントを投稿