食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

伊達のいろり焼き 蔵の庄で

2010年05月16日 | 日記
大阪の友達が来るんで、みやぎの美味しいもんめっちゃ食べさせようと思ってました。

店長さんの相津さんからリニューアルのお葉書が来たのが良かったです。

昨日は山田さんのブログにも早速アップされてましたねさすが~~~~早いです。


みやぎの旬といったら、ホヤ、スズキはいかがでしょうか。
クジラのベーコンや、親方おすすめのお刺身も鮮度よしでおいしいと。

今回新たにいろり端の炭火で、食べられるとあって、
モチ豚、牛タン、漢方牛をくし刺しで食べました。

みなさんおいしい、おいしいと・・

大阪人は口が肥えてるからね・・・おほめいただきましたぞ

ましてや、私のお師匠さんですから

お師匠さんといっても私より10こも年下じゃん

年下の男の子である
見た目は大人、頭脳も大人のあの・・名探偵コナンにでてくる服部君似のイケメン食育コミュニケーターです。
このお方のコミュニケーション術は天下一品だと思いますで~~~。
昨年7月に大阪に行ったとき、よ~~~説明させていただきましたが(笑)

そしてもう一人、いろいろ教えていただきました。斎藤さんも今回リフレッシュ休暇で仙台に来てくれましたぞ
数字に関してはめちゃくちゃ、頭良い方ですから
少しは爪の垢ほしいくらいでっせ!!

7月に大阪堺市にある日の出やさんの2号店がオープンします。
岩橋部長はんが、思い描くスーパーを楽しみにさせていただきまっせ

みやぎのおいしいものも紹介させていただきますよ


相津店長さんのお心遣いにいつも感謝です。




漢方牛・・・柔らかい・・
説明不足でした・・・でも脂が少ないのでメタボにはOKですね。


かなり温かい・・ほんほか・・・良い感じです。


大阪のイケメン・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワカメです。)
2010-05-17 11:59:56
いつもいつも、本当にありがとうございます!
相津もご利用頂けたこと喜んでました~!

開店してもドキドキの毎日ですが、
「おいしい」とおっしゃっていただけたこと
とっても嬉しいです。

もっと美味しいと言って頂けるように、
みんなでがんばりますー
返信する
わかめちゃんへ (sora)
2010-05-18 00:28:07
なにをおっしゃるのです。こちらこそお世話になってますぞ!!

なかなか素敵なお店になって、また行きたいです!!セリ鍋なんかでたらもう!よろこんじゃいますぞ・・・!


日ごろのサービスが、売上につながっていると思います。
あれれ、私の会社にも言えることでしょうね。

んだす、サービスです。無償のサービスが大事なのです。

わかめちゃん頑張ってくださいね!!
まだまだやれることいっぱいですから
返信する
Unknown (ワカメです。)
2010-05-18 11:01:33
そうですよね!やれることいっぱいですよね!
自分ができること。
もっと日々考えていかなければ。。

soraさんとお話ししてると元気が沸いてきますー。

うーん。
力が湧いてきましたよ~!!
返信する
素敵な・・・ (かおりん)
2010-05-18 23:47:37
こんな素敵な雰囲気の、しかもお料理がおいしいお店があるんですね!
最近、飲みに行く機会がないので~
あぁ~恋しいこんなお店
囲炉裏いいですね
山田様のブログも見てきました!
「鶏のつくね焼き 独眼流」食べたいです
soraさん!イケメンに囲まれて、さぞかしおいしいお料理とお酒だったことでしょうね
返信する
さすがです。わかめ姫! (sora)
2010-05-19 23:58:00
わかめいっぱい食べると、あれもしたい!これもしたい!!って思うようになりますよん

わかめちゃん、いいなぁ~~~!!
若いってたくさんの可能性をいっぱい秘めているんだもん

楽しみですね!!
応援しますぞ
みんなでね

返信する
かおりんへ (sora)
2010-05-20 00:01:57
いい男と一緒だと、ドキドキっす!
な~~~~んてね。

あまりないなぁ~~最近・・・
ドキドキは、階段上ったときかなぁ~~~。

遅刻しそうになったときかなぁ~~~

あかん・・あかん・・・・・

料理に恋してるのかもがはは

かおりん・・・いつか飲みに行こうね!
ショットバーみっけたから
返信する

コメントを投稿