食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

引っ越ししました!

2009年12月31日 | 日記
ご無沙汰していました。ネット環境も良くなり無線ランランランランです。
師走で忙しいのに、引っ越しまでしてしまいましたぞ
引っ越し=誰と住むの???と大勢の方々に言われっぱなしでしたが・・・言われる前にちゃんと報告してますからご安心を
もちろん、家族一緒だっちゃね
孫が遊びに来るためにと広いところに引っ越しました
甥っ子達も気兼ねなくこれるからね!

やっと・・・やっと片付けも終えましたぞ・・・
昨日から、家の周りをランニングしてました。
走る人にとっては素晴らしくいい場所です。アップダウンで景色よしです。
どうぞ、我が家に来るときはランニングシューズを持参してください。
一緒に歩きましょう

亀岡八幡宮~宮城県美術館~東北大学川内キャンパス~博物館~仙台城跡
亀岡八幡宮~牛越橋~八幡神社

いろんな所を探検して歩くの大好きです!!
楽しみが増えていいでしょ~~~

そうそう、夜景もとってもきれいなところですよ。
ぜひ、遊びに来てくださいね




亀岡八幡宮・・・とってもき・つ・い・・・


八幡神社には、ここからです。リリーさんのお宅も見えますぞ!!愛子方面へも
いしころとまとガーデンにもいけますね



5年後には、東西線の地下鉄も・・・便利になりますね!




宮城県美術館も・・・素敵でしょ!!
美術館デビューの時はクリムト展でした、これからの催し物楽しみです。


仙台二高前です。


東北大キャンパスをテクテクと・・・近道へ・・・


東北大キャンパスを通り抜けると、大手門へ・・・
昔、その手前にスポーツセンターがありました。
今は国際センターしかありません。


仙台市博物館もあります。只今休館中です。4月20日オープンです。



文化施設が多いこの地域ですが、ちょっと困ったことに
近くにスーパーがありません・・・
少し不便ではありますが・・・モノは考えようですね。

ランニン~~しながら買い物にいきませうじゃんじゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (かおりん)
2009-12-31 22:38:02
お引っ越しおつかれさまでした~!
私は引っ越しというものを4年で4度経験したので~引っ越し貧乏です~
それにしても、いい場所じゃあございませんか!
美術館大好きです
今度、私も泊めて下さ~い

返信する
かおりん、旅館soraにどうぞ! (sora)
2010-01-01 00:04:21
かおりん、いい場所でしょ。
眺めはいいんだよね~~~。

しかし、買い物は八幡町の生協が一番近いかな(笑)宅配OKなので楽ちんです。
週1であいコープさんが来てくれるので助かっています。

かおりん、4年間で4回は大変でしたね~~。
引っ越しって福沢諭吉が飛んでいきますよね
環境が変わるということは、いろいろ大変だけど、新鮮で楽しいですね!

お泊りOKですよ!!ぜひぜひ。
お子ちゃま達もOKです。
ほんまに旅館でっせ
返信する

コメントを投稿