食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

10月31日(日)は、ハロウィンパーティー♪

2010年10月05日 | 日記
10月31日の日曜日は、たあちゃんでハロウィンパーティを開催しま==す!

詳しくは、タイ料理 たあちゃんに!!

さて、どんなメイクで行こうかな~~~楽しみ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-10-06 14:45:50
又、男とおなごが逆になるコスプレするの?
久しぶりに、男に戻ったらどうでしょうか?
Soraちゃん
鯛料理か。。。
塩がまもでてくるね
返信する
ハロウィン! (かおりん)
2010-10-06 22:53:26
我が子の保育園でもハロウィンパーティーが
あり、仮装しますよ~~~
soraさん、是非、貞子さまと一緒に
ご参加下さ~い!!
ひょえ~~~
どんなコスプレか、ブログでのご報告
楽しみに待ってま~す
返信する
お面舞踏会ですか~ (貞子)
2010-10-07 22:43:57
出た~貞子じゃないよ。思い出しました。

昨年soraちゃんが金髪で~のお遊戯会ですね。
今年はどんな感じでいくんですか~ブログ楽しみです!
返信する
いしころねえさまへ (sora)
2010-10-11 21:23:45
おなごとおとこが逆転するあの、コスプレっす(笑)
たのしいぞぇ~~~~。

いしころ姉さまもいかが??

たのしいですぞ~~~。

もちろん参加できまっせ!!へへへ
返信する
かおりんさまへ (sora)
2010-10-11 21:33:03
さ…貞子と一緒ですか・・・

わたす・・怖いれす・・・・

だからいけないですよ・・・

でもね、たあちゃんのコスプレハロウィンにはいきますぞ!!

ブログ楽しみにしててくださいね。うふ
返信する
桃山の貞子さまへ (sora)
2010-10-11 21:35:23
ほほほっ。貞子さまの出番ですよ!!

ハロウィンパーティーへようこそ!!

お待ちしておりまする!!


たのしい、あやしげなパーティーでございます!!
うひひ
返信する

コメントを投稿