絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

岩手のYさん 50号5点目構図の研究

2015-04-11 | 通信指導
岩手のYさんが、50号5点目に入ります。

いろいろ取材していましたが、これを見つけました。



背景に問題があるので、背景をいろいろ探し、これを張り付けました。



後ろが、広々とした気持ちの良い空間ができました。

また、メインになる木の切り口が、しっかり主役になるように、いい顔を作っていただきました。

まだ、バランス的には、左の方の一部に暗さを強めた部分を作りたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄のTHさん 50号制作続き | トップ | 私の今日の戦い 裸婦デッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

通信指導」カテゴリの最新記事